【ブログ運営報告】悲報あり!アクセスに大きな変化はありませんが…

ブログ運営
ぴめりー
ぴめりー

今年はじめてのブログ運営報告です!

↓前回の運営報告はこちら

ABOUT ME

■ ブログ歴・7年目突入
■ 最高収益/月・10万円
■ 1年半前に楽天ブログからWordPressに移行
■ WordPress、はてなブログで書いています
■ 現在はYouTubeの更新がメイン

ぴめりー

2022年・はじめてのブログ運営報告

2月中旬になりましたが、今年はまだ1記事しか書いていません。

更新が少ない中でも、見てくださってありがとうございます。

アクセスに大きな変化はありませんが…

更新は少ないですが、最近、アクセスがちょっと増えました。

理由は、約4ヶ月前に、はてなブログで書いていたインテリアの記事を、こちらに移行したです。

ちなみに、アクセスは、Google検索からの流入がほとんどです。

↓アクセスや分布の詳細は、こちらの記事へ

 収益

悲報です!どんどん減ってます(笑)ここ3ヶ月で激減しました。

理由は…
  • ブログの記事更新が少なくなっていること
  • 楽天マラソンのお買い物のポチレポをしなくなったこと

別で書いている植物ブログからの収益も、少しずつ出てきてはいますが…。

最近は、こちらのブログの収益が激減したので、全体の収益もすご〜く減りました。

今はYouTubeに専念しているので、しょうがないことだな、と割り切っています。

とは言え、YouTubeの収益は、ゼロなんですがね…(^_^;)

↓最近、やっと登録者1000人を達成した底辺YouTuberでございます

※別ブログにとびます

トップページの変更

デザインをシンプルにしました。自分にしか分からないであろう変化ですが、トップページなどを変えていってます。

↓カスタマイズについては、コチラの記事へ

今年はインテリア記事の更新を頑張ります!

実は昨年カメラのレンズを壊してしまって、修理していました。

今の手持ちのレンズでは、お部屋の全体写真が厳しく、より更新が滞っておりましたm(_ _)m

レンズがやっと直ったので、ちょこちょこ更新しますね。

近日、寝室のインテリアを改造する予定です。

今年は、インテリア記事の更新を頑張ります!!

以上、簡単ではありますが、今年はじめのブログ運営報告でした。

≫ ブログ運営の記事一覧

↓ブロガーさんの生の情報が詰まってます
在宅仕事・在宅副業・副収入 情報広場
ブログ村テーマ

WordPress(ワードプレス)友の会
ブログ村テーマ

★サーバーはConoha(コノハ)サーバーを使っています。

YouTubeチャンネル

植物のチャンネルですが、ちょっとVlog的なものも撮ってみました。

インテリアもちょこっと出ています。ご興味ございましたら、ぜひ!

↓植物ブログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると励みになります
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

人気ブログカテゴリーはこちらから

▶ブログ村にほんブログ村 インテリアブログへランキングへ

▶ブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへランキングへ

人気ブログランキングへ

ぴめりー

■年齢:中二病のアラフォー
■住まい:東京都港区のマンション暮らし
■出身地:東京都新宿区
■家族構成:2人(旦那さん、私)
■好きなこと:植物、インテリア、ゲーム、野球、アメフト、声優さん
■特技:引っ越し
■属性:デカ足
詳しいプロフィールはこちら
↓You Tubeもやってます

ぴめりーをフォローする
ブログ運営
ぴめりーをフォローする
PLANNING

コメント

  1. ぱんだ より:

    お久しぶりです☆
    サイトのデザイン、おしゃれですっ!
    こつこつやり遂げられているぴめりーさん凄いと思います。
    植物系YouTube←そんな系あるのか?w
    で登録者1000人って凄くないですか??

    寝室のインテリアも楽しみにしてます♪

    • ぴめりー ぴめりー より:

      わ〜、ぱんださん。お久しぶりです!!
      コメント、すごくすごく嬉しいです。
      最近、「お元気かな?」と思っていたんですよ。テレパシーかしら!?

      植物系YouTuberとして、一人前になれるよう頑張ります💪
      寝室はカーテンを変えるところからでございまして、先が長くなりそうですが、また見に来てくださると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました