ブログを再開します。ご挨拶と先日の楽天マラソンのポチ報告。

お買い物

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お久しぶりです。ぴめりーです。

こちらのブログからお引っ越して、
約2年程経ちましたが、

この度、ブログを再開いたします。
よろしくお願いします(*^-^*)

最近のわが家です。

​​こちらのブログでは、お買い物記録を中心に書いていこうと思っています。
欲しいモノ、気になるモノ、
今後のお買い物計画なども綴っていく予定です。

早速ですが、先日の楽天マラソンのポチ報告から書いていきますね~♪
(火曜日深夜に終わってしまいましたが)

1店舗目 ​DIY木材センター​さん


オーダー棚板​
キッチンの背面棚用に購入。
以前も同じショップさんで注文したので、
同じサイズでリピートしました。

​2店舗目・​紀州梅の里なかた 楽天市場店​さん

​​梅干し​

3店舗目・​アットコンタクトさん
​​
​​コンタクトレンズ​

4店舗目・​ぷんだりか​さん

​レチューザ コラム30

底面灌水の鉢です。
大きくなったウンべラータ用です。

移動が大変になってしまったので、
少しでも軽量化したくて…。

↓キャスターも欲しいのですが、

白は廃盤になってしまったようなので、
どこかで手に入らないかと検索中です。

5店舗目・​楽天ブックス​さん


趣味のDVDを。
ヴェノムは見に行けなかったので発売が楽しみです。

6店舗目・​和歌山の梅農家にしかわ
​​​
料理用の梅干し

梅干しは酸っぱい物と食べやすい物、2タイプを常備しています。
食べやすい梅干しは、おにぎりやお茶漬けに使ってます。

7店舗目・​タマチャンショップ



パンケーキ、木の実スムージー、三十雑穀

いつもは雑穀のみを購入していますが、

急にパンケーキを試してみたくなったので、
一緒にポチしてみました。

ナッツを愛する皆様へ、のフレーズに惹かれて、

木の実スムージーもポチしちゃいました。
荷物が届き次第、記事にしますね~♪

↓買わなかったモノ

​​
長年使っている白山陶器のお皿。
割ってしまったので、買い足そうと思いましたが、
今回は保留しました。

以上、7店舗のお買い物でした。

下調べしていたわりに、売り切れていたモノが幾つかあって、
完走できませんでした(;´Д`)

スタートダッシュしないとですね~。
来月は早めのポチを心がけようと思います。

↓マラソン後のトラコミュも楽しいです♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
ランキングに参加中です。

​​​​​​

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると励みになります
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

人気ブログカテゴリーはこちらから

▶ブログ村にほんブログ村 インテリアブログへランキングへ

▶ブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへランキングへ

人気ブログランキングへ

ぴめりー

■年齢:中二病のアラフォー
■住まい:東京都港区のマンション暮らし
■出身地:東京都新宿区
■家族構成:2人(旦那さん、私)
■好きなこと:植物、インテリア、ゲーム、野球、アメフト、声優さん
■特技:引っ越し
■属性:デカ足
詳しいプロフィールはこちら
↓You Tubeもやってます

ぴめりーをフォローする
お買い物
ぴめりーをフォローする
PLANNING

コメント

タイトルとURLをコピーしました